野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ32+追加(おなか活力ダブレット②・③)

すくパラ倶楽部で、『おなか活力タブレット』のモニター当選の二回目更新記事です。
4コマを更新したので、もう一度記事をUPしました。
s07.jpg


2012.12.24
ginnan4032.jpg

美味しく継続中☆
お通の波も順調にきてますっ!やほー!


----------------------------------------------------
~モニター二週間後 2013/1/5
ginnan4032b.jpg
ほとんどお通じの無い頃よりは、改善しつつあると思います^^
週一のママビクスや野草酵素飲んだり、なるべく野菜類を採るようにしたり。
健康補助食品として、今後も美味しく続けていきたいと思います。
目指せ!快便習慣!

すくパラ様、ご機会を下さりありがとうございました!&読んでくださった方ありがとうございました~^^/

私のほかにもモニターさんがいらっしゃいますので、記事を読んでみると良いですよ~
↓のサイトにログインしてくださいませませ!


 「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html
[ 2013/01/10 00:19 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



