野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです^^

s86_20140612161403e30.jpg

お久しぶりです!無事に出産しました~^^

二人の子に囲まれて、毎日楽しくも慌しい日々を送っております。

ちょもは妹を見て、たまに奇声を発してますが

「ねんね ねんね」と頭を軽くなでてあげたりと、何となくお兄ちゃんになってきたような。。 

妹ちゃんのニックネームは「つき」です。またぼちぼち漫画描き始めます^^/

------------------------------------------------------

comicoで、出産報告漫画を追加させていただきました^^前回の【13話 休載のお知らせ】をスクロールしてください、下のほうに追加でエッセイ漫画を掲載させて頂きました。

さっと読み流せるので、お手隙の時に読んでいただけましたら幸です^^

コメントや安産祈願など、見守ってくださりありがとうございました!母子ともに元気にしております^^

妊婦さんの急な体重増加は危険ですよって事で。正月を挟んで一ヶ月たたずに5キロ増とか。。。

入院中にネームを作って、退院後にちまちま描きましたw

うふそーネームもぼちぼち開始!
スポンサーサイト
(返信)>>やどくがえるさま
コメントありがとうございます^^
二人の絶妙な距離感を感じながら、日々見守っておりますw
妹好きの兄になってほしいと願ってますが、どうなるのか…更新速度は遅いですが
、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします^^
[ 2014/06/28 20:37 ] [ 編集 ]
(返信)でゅさん>>
ありがとうございます~!無事お産が終わりほっと安堵してます。
子育てしつつ、リフレッシュも兼ねて更新などもしておりますので自分自身楽しんで描いてますよ~^^楽しんで頂けて嬉しいです!

現在掲載再開に向けて、水面下で作業中です。
無事に報告できるよう頑張ります^^/

減量も……頑張りますww
[ 2014/06/28 20:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
ご出産おめでとうございます!
娘ちゃんのお話もこれから楽しみにしています☆
ちょもくんもまだ小さいのに
ちゃんと妹ちゃんを愛でる事が出来てて
ほんとうにこれからの二人の成長が楽しみですね!

産後は無理せずに、ゆったりとお過ごしくださいね♪
[ 2014/06/17 16:57 ] [ 編集 ]
ご出産おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
この度はご出産おめでとうございます。
無事にご退院されご家族が増えたとのことで本当に安心しました。

休載中だというのに出産報告の漫画やブログ、Twitter更新を怠らない先生のおかげで寂しい思いをせずにすみました。
ありがとうございます!

座間味先生の本復の早からんことを心よりお祈り申し上げております。


追伸。

減量、とてつもない努力が必要かと思いますが……が、頑張ってくださいm(_ _)m
[ 2014/06/14 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



