野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ更新のお知らせ 3月23日UP

漫画更新のお知らせ

webコミックサイトcomicoにて、毎週日曜日更新中のカラー漫画
『うふそー一族 』が更新されました。


7話 やんばるにメンソーレ!(※いらっしゃい) 後編

沖縄北部のやんばるに、野生のヤンバルクイナを求めてドライブに出掛ける我那覇家族の話のその後編です

s79.jpg

建物の外観やもろもろを撮りに再びやんばるへ~。

お昼近くでしたが、野生のクイナに遭遇はできませんでした;やはし早朝か…?

【クイナの森】初見でした^^(あおうさはオープンした頃にお友達とちょもとで出掛け済み)

人なれしていて、本当に近い距離で見れます…!もふもふ可愛かった~^^

いつかはつがいで見れるようになるかな?またチェックしたいと思います^^

シークヮサーの花が満開と聞いていたので、写真撮りたかったけど場所が分からず;

コメントで「地元の人でもガイドブック見るのですか?」とありましたが、かなり必需品です;;

気になる施設や、美味しそうな飲食店を見るのが好きです^^

車を自由にだせたら、遠出して食べ道楽したい…!


s80a.jpg
comicoにて、各マンガ作品にコメントをすると作家さん直筆のグッズが当たるキャンペーンが始まりました^^
私も参加させていただきました、一発直描きは手がブルブルでございます;;
ブックカバーは面面と裏面に描いてます。宜しければ当ててもらってください~><
本日編集さんに送ってきました。誰に貰われて行くんだろうか…どきどき。

詳細



----------------------------------------------------
前回の「やんばるにメンソーレ!前編」で、やんばると呼ばれる地域の事をコメント欄で教えて頂き、追加補足を加えた
内容に差し替えて頂きました。
こちらを見ているか分かりませんが、ゆあさんありがとうございました!観光関連のお仕事これからも頑張ってください~^^
作家自信がコメント欄でコメント返しする事は禁止になっているので、こちらで失礼致します。

スポンサーサイト
[ 2014/03/26 22:38 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



