野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画更新のお知らせ  6話 やちむん通りでナカユクイ(ひと休み)

漫画更新のお知らせ

webコミックサイトcomicoにて、毎週日曜日更新中のカラー漫画
『うふそー一族 』が更新されました。


6話 やちむん通りでナカユクイ(ひと休み)

那覇にあるやちむん通りで、やちむん(焼き物)を買いに来た我那覇夫婦のお話です。


s77.jpg
s76.jpg

3.jpg

写真は資料用に撮ってきたものです。

夕方に出掛けたのでお店が閉まりそう&ちょもは熟睡中だったので家族に託してあおうさとぶらぶら行ってきました。

一部過去に撮ったものも含まれますが、やちむん通りは猫との遭遇率が高いww



やちむん、と聞くと伝統的なものしか思い浮かばなかったのですが、最近は色々と可愛い…&おしゃれ…!

見慣れた柄も素敵ですが、遊び心いっぱいの食器をみてると楽しくなります^^

お給料入ったら、奮発してジョートーグワァーの自分用ティーカップを探そうと思います!


「沖縄やちむん」で検索かけると出てくると思いますので、是非に~^^

通り沿いのカフェでは、やちむん使っているのでお試しに美味しいもの食べつつ手にとって見てみるのも楽しいかと。

さんぴん茶プリンは、すごくあっさりした甘さで美味しかったです^^くわっちーさびたん!(ごちそうさまでした)



物語に出てくる店主は、あの神様をモデルにしてます^^ 分かった方々がいて嬉しいです///


背景絵や料理の色が、鮮やかなときはあおうさが塗っています。私が塗るとくすむ;;

コメントや評価ありがとうございます~!糧とさせていただいております!

来週も宜しくお願いいたします~^^/
スポンサーサイト
[ 2014/03/11 02:52 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



