野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漫画更新のお知らせ

漫画更新のお知らせ

webコミックサイトcomicoにて、毎週日曜日更新中のカラー漫画
『うふそー一族 』が更新されました。

『3話 NAHAマラソンに参加その3』
NAHAマラソン後編、完結~と言うことで。

日曜更新なので、報告が遅くなりましたが読んで頂けると嬉しいです。



本音は二週で終わらせようとしていたのですが、書き切れない…!となりまして。

もっと色んな情報を書き込めたらよかったな~と思いましたが、それは是非ご自身で体験して頂こう~と言うことで^^/


すみません私は…マラソン未経験です(汗)

10キロでも厳しい…。出産と子育てが落ち着いたらダイエット目的で少しずつウォーキングからはじめたいです。

検診行ったら、カロリー制限+塩分制限の指示が出された不健康者です。体むくんで重たい。やばいです;;



ti41.jpg

自分用に描いた、登場人物のカラー見本と性格メモです。

名前は姓名判断で決めてます。最初の名前が凶と出て変更しました(汗)

コメント欄で【本人の話だと思ってました】と見たのですが、、、、創作漫画です(照)

この夫婦もっと人間くさく描けたらいいなと思ってます。今のとこ仲良し夫婦なので。

子供はちょもがモデルです。来週から活躍し始めます^^^^





スポンサーサイト
[ 2014/02/20 23:05 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



