野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宣伝失礼致します。

comico234X60.jpg

今月1月26日から、webコミックサイトcomicoにてカラー漫画の連載が始まりました。

タイトル【うふそー一族】 うふそーとは、沖縄方言で「間抜け・おっちょこちょい」

沖縄ぐらしまったりコメディで、毎週日曜更新になります^^

一週目は2話同時掲載になっております、無料で読めますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


『うふそー一族 』| 1話 台風の過ごし方 | 座間味


『うふそー一族 』| 2話 潮干狩りに行こう! | 座間味



※PCからのアドレスを貼っているので、スマホから読む場合は【comico】と検索してDLLしてください。


会員登録する事で、評価やコメントなどつけることができます。
お言葉など頂けると嬉しいです、、、
今のところ、コメントの指摘で誤字をしりました…(汗)データの差し替えしてもらえるのかな;
あと、方言の訳がないなど;;すみません;;

精進して頑張りたいと思います。


PNが座間味になっていますが、ぎんなんねこ本人です。
ぎんなんねこと言う名前は、このブログ用キャラ名で作ったのであります。
旦那があおうさぎなので、動物系で~と決めました。

漫画の2話目から、自然物背景の着色はあおうさが引き受けてくれてます(有難い!)


次回3話は、2月2日にアップされます。

どうぞ宜しくお願いいたします~!


-------------------------------------------
ブログの方はあおうさぎと二人三脚で、今後も更新していきます。

ちょも、最近は連続ジャンプできるようになりました^^

スポンサーサイト
ゆずぽんさんへ

と思ってびっくりしております。ゆずぽんさんのブログ楽しく日参させて頂いております^^/
沖縄に引越しをなされている記事を読んでから、とても親近感がわいておりますww
今後も楽しみに日参させて頂きたく~!

comicoを読んでいただきありがとうございます!
長年住んでいる割に薄い知識しかないのですが(汗)、毎週更新落とさないよう頑張っておりますので
また来週読んで頂けましたら嬉しいです^^
コメントを頂けてとても嬉しいです、ありがとうございました~!


[ 2014/02/03 17:08 ] [ 編集 ]
はじめましてー。
私も沖縄に住んでいるのでブログ拝見させてもらってました。
(と、いっても出身は沖縄ではないですが。)

comicoでうそふー一族を読んで、
絵が似てるなーと思ったらご本人さんが書かれてたんですね!
ブログとcomicoと両方楽しませてもらいます♬
[ 2014/02/02 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



