野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました♪(古宇利オーシャンタワー)

s71e.jpg
s71f

道の駅【ゆいゆい国頭】で、起き出したちょもと館内散策。

お土産や飲食店、郷土資料館などがあり、しばしまったり。クニガミドーナツ、あっさり味で美味しいです^^

仮眠から起きて帰路への途中、古宇利島に立ち寄ることにしました。

元旦で開いているのか、、下調べも無く飛び込んでみたのですが「古宇利オーシャンタワー」営業しておりました!ありがとうございます&おつかれさまです!

無人カートに乗車して館内に入れると聞いていたので、どきどきでございましたww車にちょも興奮ww

眺めもよく気持ちのいい空~  

古宇利島はシーズンになるとウニが解禁され、食べられるので一度食べに来た事があります。

島はビーチ目的の観光客が多く、海水浴をしない自分には来る機会が無いのですが、また景色を楽しみに行きたいと思います。


島の中にも沢山飲食店があるので、今度はカフェにも立ち寄りたい^^



かなり遅くなった昼ごはんは、シーサイドドライブインにて食べましたが、腹ペコすぎて写真どころではなかったですww

元旦に籍を入れたので、結婚二年目記念だったり^^楽しい元旦となりました。


長々と写真日記が続きましてすみません;;ここまで目を通してくださり、ありがとうございました^^


古宇利オーシャンタワー


沖縄食べ歩きやいろいろのブログ
県内の食べ歩きブロガーさん(写真が綺麗で、見て行きたくなりました^^)

---------------------------------------------------
シーサイドドライブインから見える、無人島にあるお店。何故あるのかとずっと気になっていたのですがネットで記事を見つけたので備忘録用にペタリ。
http://deepannai.info/okinawa-onna-hitwujima/



大石林山→辺戸岬→ヤンバルクイナ展望台→道の駅(ゆいゆい国頭)→古宇利オーシャンタワー→シーサイドドライブインで昼兼夜ご飯→高速に乗って帰宅

体力があれば北谷にでも~と思ってました。体力の衰えを感じつつww
スポンサーサイト
[ 2014/01/04 23:59 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



