野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年!

s71.jpg


今年もどうぞ宜しくです~^^/


年明けは、夜中から高速に乗って沖縄の最北端「大石林山」に行き、山頂に昇る日の出を浴びてきました~。

パワースポットともあり、新年はここでパワーをもらいたいという私の我侭に付き合ってくれたあおうさと、連れまわされたちょも。ありがとう、とても満足ですww

いい年になるよう頑張りたいと思います。




トレッキングコースもあり、写真も撮りまくったので編集してUPしたいと思います^^

運動不足にはこたえるけど、絶景なのです~
スポンサーサイト
[ 2014/01/01 23:59 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)
うりさん
うりさんこんにちわ~今年もどうぞ宜しくお願いいたします^^/
マメちゃんの成長の過程を通して、私も「あるあるww」と笑かせてもらったり、「なるほど~」と感心させていただいております!年も近いので尚更に^^成長がとても楽しみです~!

[ 2014/01/12 06:19 ] [ 編集 ]
すっかり日にちが経ってしまいましたが、

新年あけましておめでとうございます!(^∇^)
ブログを通して、ちょもくんの成長を見るのを今年も楽しみにしてます

本年度もよろしくお願い致します
[ 2014/01/08 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



