野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行って来ました(グッド・トイ・キャラバン)

s69.jpg

木のおもちゃで遊べる!との記事に興味があり、ちょもと二人で行って来ました~

ステージ上には無料スペースがあるので、まずは此処で肩慣らし。

ちょもがどれだけ興味をそそられるかしりたくて。

沢山の積み木が山のようになっていて、積み上げる。というよりは、木のプールで泳ぐように遊んでましたw

無料スペースでも十分に遊べますが、ステージ下に設置されている有料スペースが気になったので入ってきました^^

車のおもちゃに、手を叩いて喜んだりと夢中になるちょも。

他の子供が遊びたそうに見てても動かないし、持っているおもちゃを離そうとしない;;間に入って促したり気をそらさせたり;と横であたふた。

二時間ほどたっぷり遊びました~。まだ遊びたがってけど、私の体力が持たないww


木のおもちゃとあり、素朴なやさしさを感じました^^

来年の13日まで開催されているので、興味のある方はどぞ~

グッド・トイ・キャラバン


チラシに載っていた、丸い木が沢山入ったプール。見当たらなかったのが残念。
スポンサーサイト
[ 2013/12/28 23:23 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



