野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました (写メ日記)

写真を入れたので長い記事になってます;
s64a.jpg

土曜に「クリスマス・フェスト」に行ってきました~。

【毎年恒例の沖縄にある海兵隊基地が提供する日本人なら誰でも参加できるクリスマスのイベントです。
 ライブコンサートや楽しいイベントが盛り沢山。】

この日はIDカード無しで、ゲート入り口で身分証明書を確認してもらい、手荷物検査の後に基地の中に入ることができます。
夜から出掛けたのでちょっと暗めですがご容赦をw

食べ物もそうですが、目当てはサンタクロースとの記念写真。
ネットで調べて行ってみたいなと思っておりました。
行列ができておりましたが、無料で一緒に写真が撮れます^^要デジカメです。
男性サンタさんだけじゃなくて、女性も居たのであおうさぎのテンションが上がっておりましたw
ちょもは分けが分からず…の表情でしたが、美人さんに抱っこしてもらえて良かったw

s64b.jpg
やたらとピザの箱を抱えている人が多く、ピザが食べたくなったのでフードコートに入りピザ買いましたw
でかい…!ドリンクもでかい…! 一つで手のひらを超えるww
ピザはコンビネーションで1900円くらい。3枚食べてお腹一杯^^オリーブも合っていて美味しいです。

カートのサイズが大きいw

ショッピングモールはIDカードが無いと入れず。残念。

ダンキンドーナツ食べたかったけど探しきれなかった…;売り切れてたみたい;

屋台には肉料理が沢山です。BBQのような感じで、おいしそうなにおいプンプンです
他には見慣れた焼き鳥や焼きソバなどの屋台、くじ引きや金魚すくいなどなど~。
ライフル(?)射的みたいなのもあったけど、遠目でみるだけでしたw


子供用の遊具が充実していて楽しそうでした。
ちょもにはまだ早いかなって事で、遠目でみてるだけでしたが。
トランポリンみたいなの、絶対楽しそう。。。一度はやってみたいですが、妊婦は黙って見るのみです;

s64c.jpg

パンフレットの表紙で、思わず手にとりましたw英語さっぱり分かりませんがねww
ウルトラマン、何かかっこいい…

長々でしたが、ここまで読んでくださりありがとうございます^^
ネットなどでも情報が見れるので、基地の中に入ってみたい人はイベントをチェックするといいですよ~。

ネットが無い頃は話で聞いた事があるぐらいで、何時やってるのか分からずでした。
便利になったなぁ~。


ではでは
スポンサーサイト
[ 2013/12/08 23:59 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



