野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先月の

s61.jpg


先月、旦那と息子・旦那友人が、ヤンバルクイナに会いに北上しておりました。
その時の連射がツボっていつかUPしょと思ってました^^

場所は「ヤンバルクイナ生態展示学習施設」で、飼育されているクイナに会えるようです~^^

私はまだ行っていないのですが、今度「やんばる森のおもちゃ美術館」と合わせて見に行きたい。

あと古宇利オーシャンタワーも気になる~。
[ 2013/11/30 22:41 ] 写真日記 | TB(0) | CM(4)
Kaho 様
うひゃー!嬉しいです!^^>親ばか炸裂してしまいます!
[ 2014/01/12 06:14 ] [ 編集 ]
ちょもくんかわいすぎます!!!
[ 2014/01/06 18:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
先日はお世話になりました^^/  デジカメで旅の様子見ましたよ~wwとても楽しい1日だったようで!
北部は行った事ないところが多く気になる施設が多いので、今度は私も参加して遊びに行きたいです~^^
休みが合いましたら是非っ!
[ 2013/12/02 22:13 ] [ 編集 ]
旦那友人デス(笑)
山原は素晴らしかったよ~♪
ちょもがめっちゃ可愛かった~!!
また遊びに行きましょう☆
[ 2013/12/02 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



