野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検診日

ti026.jpg

検診に行ってきました。前回まであまり確認できなかったけど、今回は形がよくみえた!ので、育っているんだなぁと歓心致しました次第です><
性別はまだ分かりません~。


ti027.jpg

現在もちょもがやたらとお腹に乗ってくるので、「お腹に赤ちゃん居るんだよ~」と声をかけてお兄ちゃんになる事
を教えていこうと思ってます。(赤ちゃん返りしたりするかな/ちょっと見てみたい気が……!)

二人目、まだまだ色々と不安はあるけれども(実感すら薄くて;)健康に産まれてくれる様に日々体調には気をつけたいと思います。

…ガんジダさんに頭を悩ませてます。
スポンサーサイト
[ 2013/11/02 18:36 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)
miniさんへ
はじめまして~^^コメントありがとうございます!
あおうさぎの同級生さんだそうで!うひゃ~色々とさらし気味ですがご容赦ください(笑)
二人目の事もちょっとずつ描いていけたらなと思ってます。陣痛で描けない程になるまでは、ブログの更新は続くと思いますので、また覗いて頂けると嬉しいです^^
[ 2013/11/04 22:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!いつも楽しく拝見させてます(*^^*)
二人目のベビちゃんおめでとうございます!楽しみですね!
これからも無理せずに頑張って下さい!楽しみにしてまーす!
あっ、申し遅れました。ワタシはあおうさぎさんの同級生です!FBでぎんなんねこさんのブログ紹介されてて、今では楽しみのひとつです☆
[ 2013/11/03 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



