野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ209(上手になりました)

ginnan4209.jpg

ちょもは【ボタンを押す!】を覚えた!!

でも紛らわしいのでやめて。

ランキングに参加中です。ポチッと応援くださると嬉しいです^^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマ ブログランキングへ
[ 2013/10/31 19:13 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(2)
うりさんへ
なぜインターホンを……(汗)って思いましたが怒れず今に至ります;
うりさん宅もでしたかww義母なら尚更言えないですねww
成長したなぁと思う事にして見守ります~><
[ 2013/11/02 18:44 ] [ 編集 ]
うわ〜!すごいわかります!!
うちも、おばあちゃん(義母)がインターホン押すの
教えちゃったんですよね(^◇^;)(室内
抱っこするたびに押す押す!と…

インターホンはなかなかほかのボタンとは違い困りますね
[ 2013/10/31 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



