野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

29日の写真日記

専門学校のお友達&赤ちゃんとで遊んできました^^

キッズランドで子供を遊ばせつつ。かなり久しぶりに会うので…色々とおしゃべりー…に花がさく時には、ちょもを
見失うので私はちょもを探しに離脱しつつ参加ww

ちょもの5ヶ月下のS君、あどけない笑顔でかわゆいかったですv

その後は、ミニミニ動物園でまったりしてきました。シュークリーム美味しい~

子供が歩き出したら、追いかけるので手一杯になりますが(笑)楽しい時間を過ごすことができました~^^

ありがとです~また機会作ってあそびましょう~☆

s51.jpg

ちょも、泣き顔しか撮れてない。


場所 ミニミニ動物園

    キッズランド
スポンサーサイト
[ 2013/10/29 23:59 ] 写真日記 | TB(0) | CM(2)
まこママ様へ
広いキッズランドなので、追いかけるのに大変ですw(大きい子もいるので、ぶつかったりしないよう見守りつつ)ずりハイやハイハイでも遊べるような玩具があるので、キッズランドはお勧めです~♪
天気の悪くてお外遊びができない時にでも^^

拙い作品ばかりですが、読んでいただき感想をもらえてとても嬉しいです!ありがとうございます~!
[ 2013/10/31 19:33 ] [ 編集 ]
早く
いつも拝見させてもらってます拝見して笑ったり共感したりいつも楽しみにしてます

うちはあと少しで10ヶ月の男の子がいるんですが早くキッズランドなんかで遊んでくれないかなぁって楽しみなんです


[ 2013/10/30 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



