野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26日の出来事日記

ti023.jpg

あおうさぎとちょもの3人で、沖縄産業祭りに行ってきました~。

日ごろの運動不足解消もかねて、特設駐車場からベビーカーを押してぶらぶら~。

武道館で県産品展示を見てまわり、川沿いに沢山設置されている食品・飲料コーナーもろもろで試食したり、衝動買いしたり。


ti024.jpg

お目当ての「ハブカレー」も食べることができました。

レトルトなので、その場であつあつご飯にかけてもぐもぐ。甘みがあってまろやか美味しかったです^^

肉はハブ肉ではないようです。残念。

締めに海ぶどうアイス(ちんすこう味)を食べて会場を後にしました。

もっと色々食べるか買っておけば良かった~。サメバーガーとか、他に気になるものが色々ありました。明日までってよ~。


ti025.jpg

その後はあおうさぎにちょもを託して、「育児漫画家 高野優さん講演会」に参加してきました。

【漫画を描きながら行う独自の公演スタイル】が気になって予約をしていたのです。

聞きに行って良かったと思える90分で、笑えるエピソードや体験談・ご本人の子供の頃の話にホロリと涙がでました。

改めて自身の子育てや、周りの方達への関わりなどを考える良いきっかけができたと思います。ありがとうございました。
ti022.jpg
90分の公演後はこんな感じww

充実の1日~^^/
スポンサーサイト
[ 2013/10/26 20:37 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



