野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ188(ゲームと私4)





潜入任務とか、隠密で城に忍び込んで悪党を倒すゲームとか好きなんですけどね。

……ゲームの腕前はしょぼいんです!




【100万トンのバラバラ】

戦艦をバラバラにして壊すゲームです。とってもシンプル!

難易度高かったりするけども、変な中毒性がww

続編が出るなら、協力プレイとか是非欲しい~。

マタニティ後半お世話になりました!


ランキングに参加中です。ポチッと応援くださると嬉しいです^^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマ ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/10/05 08:56 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(2)
メタギアですw
こんにちは^^つられてのコメントありがとうございます~!(笑)
妊娠期間は気持ちが晴れなくて、ゲーム三昧で篭ってた気がしますww
おかげで乗り切れりましたwゲーム好きには、良い発散方法ですよねw
MGSのスネークカッコよすぎで頑張ってますが、私にはプレイ動画を見るのが向いてるようです;;
アサシングリードはまだ未プレイですが、チェックしたいと思います^^
私のお勧め隠密ゲームは、【天誅】と【忍道】ですw気になりましたらば是非~


お勧めのゲームを教えてくださりありがとうございます~
動画を見てきました、プレイしやすそうであと可愛かったですw
ゲーム時間を作れるようになったら挑戦してみたいです^^

ありがとうございました~!

[ 2013/10/06 07:29 ] [ 編集 ]
メタギア…!
こんにちは!
ゲームにつられてコメントしちゃいましたw
私も妊娠中ゲームばっかりしてました!
いいストレス発散になりますよね(*^ω^*)
わたしはMGSとかアサシンクリードとかでした…
胎児に悪影響を与えないだろうか…(銃声とか)とおもいつつもやってしまうゲーマーでしたw

もし次の機会がありましたら
『パタポン』なんかもオススメですよ☆
シンプルだし音楽もノリノリでいいですよー!
[ 2013/10/05 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



