野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコキャライラスト

ti015.jpg
ポストカード用のイラストを描きました。

【SAI】はクレヨンみたいな質感で描けるので、楽しい~^^

以前もポストカード用に描いたのですが、キャラ付けをちゃんとしょうと名前と性格を決めてみました。

……まだぼんやり程度。漫画を描いたら、キャラが固まるかな。

---------------------------------
おむつネコ
超マイペースで陽気なネコ。喋らない分、行動で意思表示をする。
おむつの中におやつの魚を隠し持つ。


ビビリ
びびりやすいがプライドは高い。
一番下で可愛がられている為、わがままなところがある。


クロ
テンションが高く、たまに空まわるが気にしない!
流行り物に弱い
---------------------------------
↓過去絵↓

おむつネコ

クロ

ビビリ

3匹イラスト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



