野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拍手コメントへの返信

拍手で質問のコメントを頂きましたので、こちらでご返答させてください~。


>>今現在子供が8℃越えの熱を出してるんですが、どれくらいでよくなりましたか


お子様の体調は如何でしょうか?
38度を超えると、とても辛そうで代わってあげたくなりますよね><
早く回復なされますように~!



ちょもは38度~40度超えの熱は、10ヶ月頃に1回、一歳超えてから1回の計2回ありました。

チキンな母はうろたえまくりで、小児科にお世話になりっぱなしです;

38.5ぐらいまでは平気で歩き回って元気なのですが、さらに熱が上がると泣きっぱなしで、本当に熱が出ているんだなぁと思ってしまいます。

38.6度を超えたら、病院からもらった熱を下げる座薬を使いました。


発熱から、座薬使用で4~5日で回復していますよ~。

自然治癒力で、薬の力に頼りたくない方もいらっしゃると思います。

こればかりは、お母さんの判断しだいだと思います。

参考になるのか微妙ですが;;

お子様の水分補給はマメにしてあげてくださいませ~^^


--------------------------------------
(追記)拍手コメント返信↓

続きを読むをクリックすると、読めます~




原因が分かったそうで、本当に良かったです~!
調べたところ、2歳児までは普通にかかるんですね、私も用心しなくてはと思いました。
初めてづくしで色々と大変ですが、お母さん業共に頑張りましょうね~^^/


動きまわるようになると、お出かけが今までの倍、体力をヒーハーします…!
でも嬉しそうに歩くので、楽しいですよ~。
ハイハイの回数が増えてきたら、いよいよなのではないでしょうか??楽しみですねvv
スポンサーサイト
[ 2013/08/03 21:14 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



