野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ150(病院にて)

ginnan4150.jpg

深夜の救急に診察とお薬を貰いに行って来ました。

家ではぐずってぐったりで心配だったのに、病院に着いたら元気に…!

元気じゃん?と言われてる様な視線が……痛いっす…(涙)すみません…

発熱して一日も経たずに来てるから、原因も分からないのですが夏風邪…かな?お出掛けでもらって無いことを祈るばかりです


数日は家でお薬飲ませつつ様子見します~




ランキングに参加中です。ポチッと応援くださると嬉しいです^^
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


4コマ ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2013/07/21 12:22 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(2)
ピックさまへ
ピックさま>
こんにちわ、コメントありがとうございます~^^/
思わず「違うんです!家では本当にぐったりだったんです!」と言いたくなりますww
毎回なのですかww
可愛いさに免じて許してしまえますねww

[ 2013/07/23 17:18 ] [ 編集 ]
わかります~!!
あまりにも同じ気持ちだったので
ついついコメントしちゃいます。
うちの子も診察中の先生へ笑顔を見せるんです!
「機嫌は良いみたいだね」って・・・
家ではグッタリだったくせに~!!
毎度やられてます(^_^メ)
[ 2013/07/21 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



