野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月30日は…!

s41a.jpg
s41b.jpg

【6月30日は、「アニソンの日」!!水木一郎氏が降臨!!】

の記事にホイホイ釣られ、あおうさとちょもと一緒に見に行ってきました。

晴天で熱かったけども、ステージも熱かったです~^^


写真撮影禁止だったので、残念ながらライブの画像は無いのですが、とても楽しかったですww

聞いた事のある曲が多くて、



昭和生まれ歓喜ww


途中ちょもがぐずり出したので、移動して建物の中に入ったのですが、上から眺めてたらステージから降りてきて

前列の方々と握手してまして…(涙)


残っていたら握手できる位置にいたので、悔しい思いをしましたが、アンコールまでたっぷり楽しみました~^^


他にボカロのミクやルカの格好で歌っていたライブも良かったです~。ボカロ好きなので眼福じゃ~ ホクホク


----------------------

画像は最初のキャラクターショー。プリキュアは肉体系ですね、敵がフルボッコされておりましたw

イベント会場の横に、ミニプールが設置されていたので水浴びさせたり。

子供用の遊具施設で一緒に遊んだり~ 時間までたっぷり遊びました。



--------------------------

海洋博公園、水族館しか回った事が無かったのですが、結構いろんな建物がありますね~。

また日を改めて、別の建物に遊びに行こう^^


水族館も見せてあげたいゼッ~~ト!!


子供の成長につれて、イベント事に出掛ける機会がどんどん増えるんでしょうなぁ~。


今度は日傘とかレジャーシートだとか、団扇だとか…アウトドア用品を完璧に持って挑みたい…!


次は花火大会…!
行けるかな~。


スポンサーサイト
[ 2013/07/01 20:49 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



