野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写メ日記 ケーキ注文

s38.jpg


職人さんありがとう…!本当にリスペクトっす…!!

バースデーケーキに、イラストを描いて頂きました~!そっくり!!

そして美味しかった~、バースデーケーキをどうするか悩んでいたので、自筆イラストを再現してもらえるのは、私にとって新しい事でした~!

皆にも喜んで貰えたし、ちょもには…大きくなったらこの写真をみせることにしますww

子供の似顔絵ケーキってアリですね~^^



-------------------------------------------
甘さもしつこくなく美味しかったです~、デコ・チョコ半々9号(20名)サイズです。大きかった…!

人物キャラは一体は無料で、2体目からは追加料金で300円程でした。

相談に応じてくれるので、ケーキに+αを加えたい方にはお勧めです~^^

イラスト入りは前日までの予約が必要だそうですので、ご注意です。


ケーキの店 Duo(デュゥオ)
ttp://www.plat-okinawa.jp/gourmet/shop/detail.jsp?id=64153
↑沖縄のケーキ屋さんです。

-------------------------------------------------
[ 2013/06/21 22:45 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



