野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現在9ヶ月と20日

ちょも乳児一般健康審査へ行って参りましたー。

身体測定・貧血検査などを無料で受けられ、相談などにも応じてくれます。
現在9ヶ月と20日、もうすぐ一年…。
体重8200g  身長73.5cm
大きくなったもんだ~

私が貧血もちなので気になっておりましたが、貧血無しとの事で安堵です。
元気いっぱい育ってね!

採尿がうまくいかず、全部の検診が終わって一時間弱会場で採尿ができるまで待機してました;
チャンスは3回ほどあったんだけど、全部オムツに持ってかれてましたww
尿検査、あなどるなかれ。

s16.jpg

写真は生後一週間後ぐらいです。ちっさくてどう扱えばいいか分からなかった~。
バスケットボールは、あおうさぎがウキウキで購入してきました。
はえーがな。
スポンサーサイト
[ 2013/04/14 23:51 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



