野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰宅しました

ginnani25.jpg

無事に帰宅しました~2泊3日の家族旅行楽しかった^^
旅の日程全て家族にお任せしていたので、安心して観光ができました!(駅の乗換えとか地図とか全然分からなくて;)

メモメモ
1日目 USJ
2日目 京都見物 金閣寺・清水寺・公園(名前ド忘れ;)・京都タワー
3日目 動物園

2日までは曇り天気で、たまに小雨がちらついてたけども桜も見れて大満足^^
3日目は晴天で暑すぎるほどw駆け足で回ってきましたが、またゆっくりと見たいです。

飛行機、よく赤ちゃんの耳抜きのことで記事を読んだりして、対策として飴玉とか持って行きました。
離陸よりは着地前がすごく泣いた(ちょも、ごめんよ…><)

旅行記事をまとめて、マンガでUPしたいと思ってます。
目先のお仕事終わらせてきます~!


帰宅してからは、ひたすら寝てました;まだ…寝たりない…!
運動不足と、抱っこで体力値ぎりぎりw

s15.jpg

壷にすっぽりww
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



