野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫の絵(ぎんなんねこ)

ginnani08.jpg
最初の頃描いた猫の絵と↓

ginnani09.jpg

最近の猫の絵。
使うイラストソフトを変えたので、筆の調子が面白い^^クレヨンっぽく描けるのが楽しい!
SAIで描いて、フォトショで加工しました。
4コマはコミスタで着色までして、サイズ変更でフォトショをつかっております。

4コマ42(初寝返り)

ginnan4042.jpg
初めての寝返りをした感動の動画は、あおうさぎのいびきと一緒に入ってます!
[ 2013/01/29 05:39 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ41(コミュ力)

ginnan4041.jpg

信頼を得るために必死になります。
[ 2013/01/28 12:20 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

しろねこ(あおうさぎ)

ao0023.jpg
星を見にいこう

4コマ40(赤ちゃんのあれ2)

ginnan4040.jpg
油断するとすぐです。
カメラを構えると真顔になっちゃうのも何故だ…
[ 2013/01/24 19:24 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

ねこスケッチ(あおうさぎ)

ao0032.jpg

本人は犬が飼いたいと申してます。
私は猫が飼いたいと思ってます。
ちょもがもうちょい大きくなったら、犬か猫かどちらかを…!

4コマ39(検診での話し)

ginnan4039.jpg

そっちのパターンね!なるへそっ!
ちょもが成人したら任せる事にしいます。
[ 2013/01/19 06:01 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ38(高いたか~い)

ginnan4038.jpg

終始ご機嫌なちょもでしたw

宙へと 高く飛ぶ飛ぶ ちんこかな

一句できました。
[ 2013/01/18 06:12 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

キジムナァと(あおうさぎ)

ao0033.jpg

4コマ37(赤ちゃんのあれ)

ginnan4037.jpg

くせになるっ!あのモチモチカン…!
[ 2013/01/12 06:08 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

サクラサケ!(あおうさぎ)

ao0027.jpg

地元では、ヒカンザクラが咲き始めましたよ~

4コマ32+追加(おなか活力ダブレット②・③)

すくパラ倶楽部で、『おなか活力タブレット』のモニター当選の二回目更新記事です。
4コマを更新したので、もう一度記事をUPしました。
s07.jpg


2012.12.24
ginnan4032.jpg

美味しく継続中☆
お通の波も順調にきてますっ!やほー!


----------------------------------------------------
~モニター二週間後 2013/1/5
ginnan4032b.jpg
ほとんどお通じの無い頃よりは、改善しつつあると思います^^
週一のママビクスや野草酵素飲んだり、なるべく野菜類を採るようにしたり。
健康補助食品として、今後も美味しく続けていきたいと思います。
目指せ!快便習慣!

すくパラ様、ご機会を下さりありがとうございました!&読んでくださった方ありがとうございました~^^/

私のほかにもモニターさんがいらっしゃいますので、記事を読んでみると良いですよ~
↓のサイトにログインしてくださいませませ!


 「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html
[ 2013/01/10 00:19 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ36(おみくじ)

ginnan4036.jpg

記念に取って置けばよかったな~
[ 2013/01/07 01:02 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

マリ姐さん(あおうさぎ)

ao0024.jpg

映画面白かったそうですよ!私はDVD待ちですよ!(ぎんなんねこ)

4コマ35(2013年)ぎんなんねこ

ginnan4035.jpg

分かりやすいように、元旦が結婚記念日。
年明けすぐにケーキ食べて寝ちゃったす。
私の今年の抱負は、作品をたくさん描く事!
もちろん、ちょもの育児優先で。早いものでもう半年、健康に育つんじゃよ~
[ 2013/01/05 00:05 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

シロとクロ(あおうさぎ)

ao0028.jpg

天気のいい日に海へいきたい…!

新年(あおうさぎ)

ao0029.jpg


ことしもよろしくおねがいしますにゃに☆


