野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コマ27(出産前兆⑦)ぎんなんねこ

ginnan4027.jpg

パロディすぎて申し訳ないです;;意味分からんとか言われちゃいますね;;
2コマ目は、【ガラスの仮面】千草風。4コマ目は…【くそみそ】風味です。

親身なってくださる助産師さんでしたよ、本当にお世話になりました!
[ 2012/11/30 18:28 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

ちょもです!

gazou.jpg

ちょも5ヶ月。

s02.jpg

ベビー用品のリサイクル店で、歩行器とジャンバルーを購入したぉ。新品だとお高いです…。気に入ってくれなかったら、無駄無駄ァっ!!過ぎて新品は気が引けるのです。

ジャンバルーのレビューで、「力尽きるまで遊びます」を見て購入に踏み切りました。是非に…! そうなってくれたら嬉しいww

夢中になったけど、くるくる回るおもちゃが掴めなくて泣いてしまったよ;;
[ 2012/11/30 08:27 ] 写真日記 | TB(0) | CM(0)

4コマ26(出産前兆⑥)ぎんなんねこ

ginnan4026.jpg
出産は体力勝負…!
[ 2012/11/28 04:06 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(2)

イラスト04

ginnani04.jpg

週に1度の運動。
ハイハイする子や立って歩ける子、みんな集まって赤ちゃん会議してますwwそれを横目でチラ見しながらレッツエクササイズ!

4コマ25(出産前兆⑤)ぎんなんねこ

ginnan4025.jpg
先生に釘をさされていなければ、もっといってたかもです(怖)
[ 2012/11/21 01:56 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

イラスト03

ginnani03.jpg

ありがとう!ちょも!
育児に苦戦しておりますが、笑顔に癒されてます~^^
妊婦偏で描ききったら、ちょもの話をベラベラ描きたいです。

4こま24(出産前兆④)ぎんなんねこ

ginnan4024.jpg
[ 2012/11/19 10:20 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(2)

4コマ23(出産前兆③)ぎんなんねこ

ginnan4023.jpg
[ 2012/11/17 17:19 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ22(出産前兆②)ぎんなんねこ

ginnan4022.jpg
産院は、レビューで料理の美味しいとこ選びました。本当に美味しかったww
[ 2012/11/16 06:53 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ21(出産前兆①)ぎんなんねこ

ginnan4021.jpg
[ 2012/11/12 11:29 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ20(コロコロ)ぎんなんねこ

ginnan4020.jpg
[ 2012/11/09 12:52 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ19(異星人)ぎんなんねこ

ginnan4019.jpg
[ 2012/11/05 11:40 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)

4コマ18(おしゃぶり)ぎんなんねこ

ginnan4018.jpg
妊娠中の話。思い出しながら描いているので、時間列ばらばらっす
[ 2012/11/05 01:56 ] ぎんなんねこ 漫画 | TB(0) | CM(0)


