野原家

絵を描くことの好きな夫婦のサイト。旦那はほのぼのイラスト・嫁は育児4コマをアップしています


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あおうさぎ4コマはじめます

ao01.jpg
 あけましてもう10日になります、おめでとうございます!
只今、無職のぎんなんねこの旦那のあおうさぎです・・・
 野原家のブログにはじめてコメントしました。

・・・さて、ぎんなんがなにやら忙しいようなので(詳細は後々ぎんなんがうpするかな・・・)
そこで新年を無職で迎えてしまったので、そろそろ頑張らないと考え、私、あおうさがブログにて
四コマを描こうかと思います。

 ぎんなんのようには四コマ上手に描けないけど、それに週に1回うpできるかわからないけど、とりあえず
近日四コマうpしていきますのでよろしくお願いします。

 ではでは^^ノシ

遊ぶぬこ(あおうさぎ)

ao0035.jpg

「ツメタテタラ マズイノニャ」

ネギラー(あおうさぎ)

ao0022.jpg
『みっくみく~にしてやんよ~♪』

クジラ(あおうさぎ)

ao0031.jpg

泳ぐの大好き!

海猫(あおうさぎ)

ao0034.jpg

魚を見つめる猫にひき


